のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体が出来た♪ひとりは背の高い子だよ

こんにちは




昨日は結構がんばりました


バラバラだった手足に体を編んで頭と合体させて・・・


002_201606251248266fa.jpg


3人のはだかんぼになりました


ひとりは背の高い子になりましたよ


早くお洋服を作ってあげないとかわいそうなんですけど


今日はお昼ご飯の後、電気屋さんに行ってきます


前からブルーレイデッキを買いに行く予定をしていたんですが


洗濯機もついでに見てこようかなぁ・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1049-f436f88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT