のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ、バラバラ~(笑)

こんにちは




昨日、洗濯機が壊れてしまいました(>_<)


最初は機嫌よく動いていたんですけど、


そろそろ干そうと思ってふたを開けたら洗濯物がびしょびしょ


もうスイッチが入らない状態です


買ってから6年目の洗濯乾燥機・・・


家電品の寿命は7年くらいって聞いてるけど、6年って微妙


15年目の全自動洗濯機は動いているのに(♯`∧´)







さて・・・


先日の待ち針だらけだったお顔


耳とかつら(笑)をつけて、前髪を仕上げました


手足も朝4時頃までかかって編みました


001_2016062410480193d.jpg



次は苦手な体ですね


がんばりま~すo(・ω・´o)











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1048-2b32604e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT