のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな子、出来た(#^.^#)

こんにちは




先日から試作していた大きな子、出来上がりました


あみぐるみ 002b


ブーツと髪を仕上げたらちょっと可愛くなったかな(笑)






大きいほうの子は・・・


あみぐるみ 008b


こんなふうに写真を撮ったら、スマートに見える??


身長は20センチくらいです


ほぼ3頭身なので横幅もそれなりにありますww






もうひとりの子は・・・


あみぐるみ 010b


ポーズをとってみました( *´艸`)


身長は15センチちょっと


他の子と比べると少しスタイルが良いですね





需要があるかどうか知りたいなぁ


どうしたらわかるんだろ・・・


とりあえず、tetoteさんで作品紹介してみようかな









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト

| 編み物 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイアナ風の子残っててよかった~
これで旅行に二人を連れていけます^^
発送よろしくお願いします

大きな子もすごく可愛く出来てますね
小さなお子さんにはこれくらいのサイズがいいのかも
白いワンピの子はAKBにいそうなくらいスタイルがいいね

| ゆき | 2016/06/19 20:48 | URL |

ゆきさん、こんばんは

ダイアナのお迎え、ありがとうございます
旅行に連れて行ってもらえるなんて羨ましいです(#^.^#)
明日、あっもう今日ですね、
20日に発送させていただきますね

大きな子たち、見慣れてきたせいか
それなりに可愛く見えてきました(笑)
欲しがってくださる方がいらっしゃったら
作りたいなぁと思ってます

| may | 2016/06/20 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1046-4393e437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT