のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございましたと大きい子の試作

こんにちは


昨夜出品させていただきましたエプロンの女の子たち


おかげさまで、3人ともお迎えいただくお家が決まりました


見に来てくださった方も、もしかしたらご検討下さった方も


ありがとうございましたm(__)m


3人は月曜日に出発できるように準備中です







昨日は、試作中の子の体を仕上げていました


tetoteさんで出品させていただくようになった最初のころに


小さなお子様用にもう少し大きな子が作れないかと


リクエストをいただいたことがありました


その時は申し訳なかったのですが、


大きな私らしい子を作ることが出来ませんでした


その後、空いた時間に


編み図を考え直したり、太い糸で編んでみたり・・・


その中のひとりは体も出来上がっています


太い糸で編んだのでバランスはいつもの子と同じです


昨日はもうひとり、体のバランスを変えて編んでみました


その子たちがこちらです・・・


あみぐるみ 001b


真ん中の子がいつもお洋服のモデルをしてくれている子です


左の子はハマナカボニーで編みました


バランスはいつもの子と同じです


右の子は体のバランスを変えてみました


どうなんでしょう・・・?


私は真ん中の子の大きさやバランスにに思い入れが強いので


何だか違うと思うのですが、他の方が見るとまた違うのかなぁ?




お洋服を着たら、感じが変わるかと編んでみました


あみぐるみ 002b


はだかんぼじゃなくなると、ちょっと可愛く見えてきました(笑)


ブーツを編んで髪を仕上げてみようかな












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)












スポンサーサイト

| 編み物 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1045-67d7d9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT