のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エプロンの女の子、出来上がりましたぁ(#^^#)

こんにちは


最後の仕上げをしていたエプロンの女の子たち、


3人とも出来上がりました


あみぐるみ 005b


赤毛の子の髪は三つ編みになりました


黒髪の子は三つ編みをくるんと輪にして赤いリボンを付けました


ブロンドの子はくるくるのツインテールにして、青いリボンを結びました





着せ替えのワンピを着ると・・・


あみぐるみ 014b


こんな感じになりました♪



明日、tetoteさんに出品したいと思います










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3人とも可愛いですね~
私はアリスも好きなので水色ワンピの子もいいなぁと思うんですが
実は今年プリンスエドワード島に行くので
是非とも黒髪の子にうちに来てほしいです
アンちゃんはもういるからね^m^
明日頑張るぞ~

| ゆき | 2016/06/16 19:06 | URL |

ゆきさん、こんばんは

おぉ、アンのゆかりの島に行かれるんですね
良いなぁヽ(*´∇`)ノ
制作のヒントをいただいた黒髪の子・・・
お迎えしていただけたら私も嬉しいです
よろしくお願いします

| may | 2016/06/17 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1043-a76d2e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT