のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くつと着せ替え用のワンピ

こんにちは


エプロンの女の子たちのくつを編みました


あみぐるみ 001b


真ん中の子の黒いくつは初めて編んでみた形です


可愛く出来たんじゃないかなぁ・・・







あと、着せ替え用のワンピを


どんなデザインにするかすごく悩んだんですけど


あみぐるみ 002b1


ボーダーのワンピに決めました


モデルはうちの子です


ちょっと写真写りが悪いようで(笑)


実物はもうちょっと可愛く編めています


あと二人分も編みたいと思います










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^_^*)

すっかりご無沙汰してしまいました。
おぉ、こんなに可愛子ちゃんたちが!!❤
アリス好きさんにはたまらない、
エプロンの女の子たち!!
新しい靴、いい感じだね~!
完成、楽しみにしていますね\(^o^)/

| ♪sana♪ | 2016/06/14 12:06 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは
コメント、ありがとうございます
私もすっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m

エプロンの子たち、なかなか進まないんですけど
可愛くなれるように頑張っています
明日か明後日には出来上がるかなぁ・・・
また、良かったら見にきてやってくださいね

| may | 2016/06/15 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1041-8d3983dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT