のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロペットスカートの女の子たち、出来上がったょ~♪

こんにちは




マルシェバッグと髪も出来ました


ちょっとわかりにくいけど、バッグと帽子にお花のビーズを付けました


あと、帽子には合皮のテープも使いました


あみぐるみ 001burogu


サロペットスカートと合わすとこんな感じです


あみぐるみ 004burogu



あみぐるみ 007burogu


天気が悪いのでちょっと写真が暗いのですが


ライトを使うと青いスカートの色が違う色に見えるので


こっちのほうが本物の色に近いかなぁと思います


いかがでしょうか・・・?



できれば今夜、出品したいなぁと思っています









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)






















スポンサーサイト

| 編み物 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして
先日、ドレスの女の子にうちにきてもらったゆきです
(テトテでは名前が違いますが^^;)
遅くなりましたがブログで紹介させていただいたので
よかったら見に来てやって下さい

新しい子達も可愛いですね*^^*
↓の記事のベンチに座ってる赤と青のサロペット姿が
なんだかグリとグラっぽい~と思っちゃいました
でもあれは男の子でしたっけ^^;スイマセンアホなことを言って

| ゆき | 2016/05/10 17:07 | URL |

ゆきさん、こんにちは
先日はありがとうございましたm(__)m

ブログでの紹介、ありがとうございます
早速この後、見に行かせていただきますね

ぐりとぐら・・・そういえば青と赤だったなぁと
画像を探して見て来ました
確かにぽいですねぇ
青を編んだ後、最初2枚目は淡いグリーンで編んだのですが
何か違うと思って赤にしたんです
私の記憶の中にぐりとぐらの青と赤があったのかも・・・

| may | 2016/05/10 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1020-88e6398d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT