のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤も出来た。そして帽子も試作いっぱいしたョ

こんばんは


色違いのサロペットスカートは・・・


あみぐるみ 001


赤になりました♪






もう少し地味な色で編んでみたんですけど却下!!


可愛く出来たと思います(#^.^#)



かぶっている帽子はレース糸2本取りで編みました


最初は綿麻の糸で編んでみたんですけど、


少し糸が太すぎて、うちの子の頭に合う大きさに出来なかったの


レース糸で普通に編むと出したい質感が出ないので2本取りにしました


しかも、オリンパスの糸だと違う感じになったので、ウィスターの糸で編みました


なんだかとても、こだわってしまいました(笑)


何かもう少し付け加えたいなぁ・・・






二人並ぶとこんな感じデス


あみぐるみ 002


もう一つ、帽子を編まなくちゃ・・・












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト

| 編み物 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1018-380e2003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT