のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお顔・・・亀さんの顔じゃなくなったよ(笑)

こんにちは



ちょっとイロイロあって疲れていますが


新人さんのお顔が出来たのでお披露目です♪


前回の編みかけのアップはあとから見たら亀さんのお顔みたいで


さすがにいつもみたいに


お猿さんのお顔になってからアップすればよかったと反省しています



で・・・お猿さんを通り越して前髪まで出来たお顔を・・・


001_20160411140319d04.jpg


撮影場所までいかないで、パソコンの上で撮っちゃいましたが(笑)





さあ、順番に体を編んであげたいと思います


足の編み図をほんのちょっとだけ変えようと思っています


見た目にはわからないかもしれませんが


頭で考えているようになってくれると良いなぁ・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














スポンサーサイト

| 編み物 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1004-0da27105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT