のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました と 次の子たち

こんにちは


先日の春の子たち、おかげさまでお迎えいただくお家が決まりました


昨日発送させていただきまして、早い子はもうお家についたそうです


気に入っていただけたそうで、ホッとしました


見に行ってくださった方、もしかしてご検討くださった方、ありがとうございましたm(__)m






次の子の制作を始めました


まだ、こんな状態ですが・・・


あみぐるみ 001


ひとりはオーダーっ子です


あとのふたりは新しい子を作りたいなぁと思っています









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1003-aca146f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT