のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子と着せ替え用のスカート

こんにちは


良いお天気ですねぇ


お出かけの予定なのですが


昨夜、帽子とスカートが出来たので


慌ててアップしています



あみぐるみ 0011


帽子は最初に編んだワンピと同じレース糸で編みました


スカートは3人ともネイビーのレース糸で同じものを編みました


結構、気に入っています(#^.^#)


娘に帽子が幼稚園児みたいといわれましたが・・・(笑)








あとは髪の仕上げですね


今夜か明日仕上げて、明日の夕方か夜に出品できるかなぁ







では、出かけてきま~す(@^^)/~~~









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/1000-55bccd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT