のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の着せ替えワンピはハロウィンぽいよ

こんにちは




新人さんの着せ替えのお洋服


次に出来上がったのは、ちょっとハロウィンぽい紫×黒のワンピです



あみぐるみ 002b



うちの子が今着ているワンピとお揃いなの(*^^*)


せっかくだから、一緒に写真を撮りました



001b_2017103114282597a.jpg



髪の仕上げがまだでも、可愛くなっていますね(親バカ)






さて、次の着せ替えのお洋服を編みましょうか・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram










| 編み物 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の着せ替えはクリスマス(*^^*)

こんにちは



新人さんに次の着せ替えを編みました


今度はクリスマス仕様のお洋服です



あみぐるみ 001b



髪の仕上げはまだですが、良い感じになったと思います




中に着ているワンピは・・・



あみぐるみ 002b



こんな感じです


ワンピだけでも可愛いと思います










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えワンピ、編みなおしました

こんにちは





昨日編んだ着せ替えワンピ、ちょっと短かったので編みなおしました



あみぐるみ 003b
     (あっ、ろうそくが傾いてる!)




あみぐるみ 001b



昨日のと比べてみるとちょうど裾の飾り編みの分くらい長くなりました


これで、バランスが良くなったと思います


では、次のワンピに取り掛かります(^^)v










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram









| 編み物 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えワンピが短かった( ノД`)

こんにちは



新人さんに着せ替えワンピとブーツを編んだのですが


ワンピが思ったよりも短く仕上がってしまいました(+_+)


編み方をメモっていたのでその通りに編んだんですけど・・・



あみぐるみ 001b



メモが間違っていたのかなぁ?


短めのワンピなので、メモ通りであっていると思って仕上げてしまったんですけど


たぶん1段足らないんだろうと思います


最初から編みなおしますね










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若草色のタックワンピ

こんにちは




ちょっと時間がかかってしまいましたが、新人ちゃんの最初のワンピが出来ました



あみぐるみ 001b



まだブーツが編めてなくて、手で支えて立っています


昨日、ツイッターで


「どうやって立っているのか」とお問い合わせいただいたのですが


ブーツを履いて、平らなところでバランスを取ってあげると自立してくれます


まあ、チョット揺れると倒れていますが(笑)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








| 編み物 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「はだかんぼちゃん」が出来たョ

こんにちは




新しい子が「はだかんぼちゃん」になりました


あみぐるみ 001b


ほんの少しだけ編み方を改良しました


たぶん見た目は変わらないと思いますが・・・






お顔だけが出来た時にも写真を撮ったので


載せておこうかな




あみぐるみ 001b



がんばって、お洋服を編まねば!!


可愛くなりますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram














| 編み物 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました と 次の子

こんにちは



昨日出品させていただきました赤いワンピの女の子は


おかげさまでお迎えいただくお家が決まりました


見に行ってくださった方、もしかしたらご検討くださった方、


ありがとうございました





そして・・・次の子を編み始めました


今日もまだ待ち針だらけですが、こんな感じです



あみぐるみ 009b



これから、針仕事です


指先がんばれ!!










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品させていただきました

こんばんは




赤いワンピの女の子、


tetoteさんに出品させていただきました



あみぐるみ 007b



気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いワンピの女の子が完成しました。今夜出品予定です。

こんにちは



赤いワンピの女の子の髪を仕上げました


この子はこれで完成です


今夜tetoteさんに出品させていただく予定です



あみぐるみ 007b



あみぐるみ 008b



あみぐるみ 002b



あみぐるみ 001b



クリスマスを意識してお洋服を編みましたが


クリスマスが終わっても大丈夫なようにしてみました


気にいってくださる方がいらっしゃるといいなぁ・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えの緑ワンピ

こんにちは



赤いワンピの子に着せ替えのワンピを編みました


チョット寂しかったので、赤いバッグも編みました



001b_2017101914484926d.jpg



緑のミニワンピです


クリスマスカラー(笑)


あとは髪を仕上げて完成です










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い帽子と黒いブーツ

こんにちは



今日は用事で出かけるのですが、


帽子とブーツが出来たので写真だけ・・・



あみぐるみ 003b



可愛くなったでしょ


背景のドールハウスのおかげかな(笑)


Smiieさまのドールハウスですよ


昨日届いたのでさっそく写真撮影に使ってみました










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いワンピ

こんにちは



新しい子のお洋服・・・


ハロウィン物は遅いし、クリスマスっぽいのにしようと


赤いレース糸で編み始めました




あまりクリスマスが前に出ないように


普段でも着られるようなワンピになりましたよ



あみぐるみ 001b



可愛くなって、満足です(笑)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「はだかんぼちゃん」が出来たョ

こんにちは




待ち針だらけのお顔だった子が、はだかんぼちゃんになりました



あみぐるみ 001b



普通サイズの子です


私の手、小学6年生の女の子より小さいくらいです


うちの普通サイズの子は結構小さいです(*^^*)






お洋服はどうしようかと、ちょっと止まっちゃっています


今日は10月15日


さすがにハロウィンぽいお洋服はもう遅いですね(>_<)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと新しい子を編み始めました

こんにちは



チョット編むのはお休みかなぁと書いてから1週間過ぎちゃいました(>_<)


やっと次の子に取り掛かることが出来ました


まだこんな状態ですが



001b_20171013114458ae2.jpg



可愛くなりますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替え服も編んで、完成です(*^^*)

こんばんは





パーカーの女の子の着せ替えワンピを編みました



あみぐるみ 003b



パーカーを着たらこんな感じです



あみぐるみ 001b



この子はこれで完成です



あみぐるみ 005b



サロペットスカートや



あみぐるみ 007b



パーカーと一緒に明日出発します








もう10月に入っちゃいましたね


ハロウィン物を作りたかったんですけど


9日の大会準備が出来ていなくて・・・そっちが先ですよね


明日は美容院の予約も取っているので、チョット編むのはお休みかなぁ










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーカーを編みました

こんにちは




オーダーっ子にパーカーを編みました



あみぐるみ 001b



3週間くらい前にも同じような子が生まれたのですが


その子を気に入ってくださった方がいらっしゃって


もうひとり生まれました


並べたら違いがあるかもしれませんが、


同じように可愛くなったと思います(笑)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サロペットスカートが出来ました

こんばんは



はだかんぼちゃんにセーターとサロペットスカートを編みました



あみぐるみ 001b



中に着ているセーターはこんな感じです



001b_20171001015132019.jpg



お洋服を着ると一気に可愛くなりますね


親バカでごめんなさい(笑)


明日もガンバリマス!!










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |