のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございましたと次の子

こんばんは



先日の小さなあみぐるみ着せ替え人形のストラップ、


おかげさまでお迎えいただくお家が決まりました


見に来てくださった方、もしかしたらご検討くださった方、


ありがとうございました





この土日は家族のお手伝いで全く編めず、


金曜日の夜中に編んだ新しい子がココまで・・・



005b_20170730181016c0c.jpg



待ち針だらけ~(笑)


今日はこれから会議があって、出かけるので


明日発送作業が終わってから続きを編みたいと思います










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tetoteさんに出品させていただきました

こんばんは




あみぐるみ着せ替え人形のストラップ、


先ほどtetoteさんに出品させていただきました



153b.jpg



152b.jpg



150b.jpg



151b.jpg



たくさんの方に見に来ていただけたら嬉しいです


よろしくお願いしますm(__)m










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみ着せ替え人形のストラップ、今夜出品します

こんにちは



ほとんど出来上がってから時間がかかってしまいましたが


小さな子がストラップになりました



あみぐるみ 007b



あみぐるみ 005b



あみぐるみ 001b



あみぐるみ 003b



この子は今夜19時頃にtetoteさんに出品予定です


私はとても気に入ったのですが


お迎えしてくださる方が見つかるとよいのですが・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーツを編んで、髪を仕上げました

こんにちは



なかなか進まない小さな子ですが


やっとブーツを編んで髪を仕上げましたよ



あみぐるみ 001b



ブーツを新しい編み方で編んだら


背骨しか入っていない子もバランスを取ったら立てるようになりましたよ(*^▽^*)



あみぐるみ 002b



ちゃんと立てたら、この子のバランス可愛いなぁ


親バカ丸出しですが気に入ってます(笑)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コットン糸の小さな子のワンピ

こんばんは




またこんな時間になってしまいましたが


コットン糸の小さな子のワンピが出来ました



あみぐるみ 001b



ピンクの濃淡のレース糸でキャミワンピを編みました



もう一枚は・・・



あみぐるみ 002b



青色系の濃淡のレース糸でフレンチスリーブワンピを編みました


普通サイズの子と身長が2センチくらい低いんですけど


洋服のサイズ調整が難しいですね










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram










| 編み物 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お顔が出来て「はだかんぼちゃん」になりました

こんばんは



コットン糸の小さな子


お顔が出来て、はだかんぼちゃんになりました



お顔はこんな感じ・・・



あみぐるみ 001b







前髪を作るのにちょっと苦労しました(>_<)


途中ボツにしようかと思ったのですが、何とか可愛くなってくれたと思います(*^^)v





体も出来て、はだかんぼちゃんはこんな感じ・・・



あみぐるみ 001b



身長は約9.5センチ


ちっちゃいです



この子にもちゃんと着せ替えが出来るワンピを編みますよ~










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コットン糸の新しい子

こんばんは



ちょっと暑さと睡眠不足にやられていますが


ボチボチと次の子を編み始めました



今度の子はコットン糸で編んでいます


まだ待ち針だらけのお顔ですが・・・


あみぐるみ 001b


こんな感じです


この子はストラップになる予定です


可愛くなってくれますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成しました(#^.^#)

こんにちは



オーダーの背の高い女の子、完成しました(^^)v


あみぐるみ 003b



あみぐるみ 001b



あみぐるみ 005b



あみぐるみ 007b



オーダー主さまに気に入っていただけますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少しです

こんにちは



背の高いオーダーっ子、もう少しで完成します


あみぐるみ 002b


帽子を編んでお花の飾りを付けました


ワンピにも同じお花の飾りです




着せ替えのワンピと合わせるとこんな感じです


あみぐるみ 001b




あとは髪を仕上げたら完成です


もう少し集中して仕上げます










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーっ子のワンピ2着

こんばんは




今日はオーダーっ子のワンピを編みました


あみぐるみ 001b



飾りのお花がまだ出来ていないのですが・・・


ブルーのワンピです






着せ替えのワンピは


あみぐるみ 001b



白×ブルーのミニワンピです


可愛くなってきましたか・・・?





次は帽子を編みますね










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram




| 編み物 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はだかんぼちゃんとレース糸の靴

こんばんは



オーダーの背の高い子、


はだかんぼちゃんになりました


あみぐるみ 004b



やっぱり普通サイズの子よりスタイルが良いですね


お姉ちゃんぽいです





あと、この子の靴を編みました



あみぐるみ 002b



このサイズのレース糸の靴は初めて編むので


何回か編みなおして出来上がりましたよ










次はワンピですね


はだかんぼのままじゃかわいそうですし・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の子の途中経過

こんばんは



昨日出品しました女の子のお迎え先は決まっていませんが


見に来てくださった方やチェックしてくださった方がいらっしゃって喜んでいます


見てくださった方、ありがとうございますm(__)m




今日は新しい子の途中経過を見てやってください


お顔はこんな感じになりました


あみぐるみ 003b


可愛くなってくれたと思います(笑)




次は手足を編み始めました


この子は背の高い子です


編み図を少し見直してこんな足が編めました(テクノロートが見えていますが・・・)


あみぐるみ 004b


どこが変わったか他の人にはわからないかもしれませんが、


とってもとっても満足しています





体をきれいな形に編みあげるのはすごく神経を使うので


きちんと時間を取って続きを編みたいと思います










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日19時頃に出品させていただきました

こんばんは




紺色プリーツスカートの女の子を今夜19時頃に


tetoteさんに出品させていただきました



あみぐるみ 013b



あみぐるみ 009b



あみぐるみ 003b



あみぐるみ 001b



たくさんの方に見ていただけると嬉しいです


よろしくお願いしますm(__)m










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








| 編み物 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい子を編み始めました

こんにちは




先日の紺色プリーツスカートの女の子を完成させた後


少し他の用事があったので、まだ待ち針だらけですが


新しい子を編み始めました


あみぐるみ 001b


この子はオーダーっ子で、背の高い子になります


可愛い子になるように


慎重に耳や髪の位置を決めていきたいと思っています





あと・・・


紺色プリーツスカートの女の子は明日14日の夜に出品予定です


よろしくお願いしますm(__)m










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








| 編み物 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紺色プリーツスカートの女の子、完成しました

こんにちは




紺色プリーツスカートの女の子の髪を仕上げました


昨日の着せ替えのワンピを着せてみましたよ


あみぐるみ 001b






ポシェットを持たせるとこんな感じです


あみぐるみ 003b






このミントグリーンのポシェット、紺色プリーツスカートにも似合いました


あみぐるみ 009b



この子はこれで完成です


スカートが地味かなぁと悩みましたが


ポシェットと着せ替えのワンピで爽やかな子になってくれたんじゃないかなぁ・・・


出品は明日以降の予定です


また、決まりましたらお知らせさせていただきますね










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えのワンピとポシェット

こんにちは



紺色プリーツスカートの女の子に着せ替えのワンピとポシェットを編みました


あみぐるみ 001b


ミントグリーンが爽やかでしょ


あの子に似合うかなぁ・・・






次は


このワンピを着せてみる前に髪をもう少し進めたいと思っています










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップスとブーツを編みました

こんばんは



昨日のボトムにトップスとブーツを編みました


あみぐるみ 001b


紺色のプリーツスカートにアイボリーのトップスと茶色のブーツが似合っている・・・


とは思うんですけど、やっぱり地味??


まだ、悩んでいます






あ・・・


もう一枚のショートパンツは


ステッチを入れたりほどいたり、何度も繰り返しちゃったので


ちょっとくたびれちゃって、今回はボツにしました







あとは着せ替えのお洋服や小物で


この子が地味でも可愛くなりますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram









| 編み物 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地味かなぁ・・・

こんばんは



はだかんぼちゃんに着せようと


ショートパンツを編みました


以前のパンツとは違うデザインになるように考えながら編んだのですが


とっても地味に見えます


これはダメかなぁと


違う糸でプリーツスカートを編んでみました


でも、こっちも地味っぽいです・・・



あみぐるみ 001b



サイズもぴったりで形も思った通りに編めたんですけど・・・


トップスを合わせたら、可愛くなるかなぁ?


悩み中です(>_<)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








| 編み物 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はだかんぼちゃん

こんばんは



お顔だけだった新しい子


昨日は手足しか編めなくて


今日やっと体を編んで、はだかんぼちゃんにしました


あみぐるみ 001b



可愛くなったかな(笑)


この子にはどんなお洋服を編もうかなぁ・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |