のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

帽子も編んで完成しました

こんばんは



新人さんにピンクの帽子も編んで、完成しました


あみぐるみ 007b


ブルー×ピンク・・・いつもとちょっと違う感じですが、いかがでしょうか?


ポシェットと帽子がないとこんなです


あみぐるみ 005b


ちょっとおとなしい?(笑)





着せ替えはまたまたピンク×ブルー



あみぐるみ 003b


どっちも少し淡い色です


ここにポシェットと帽子をつけると


あみぐるみ 001b


ピンクメインになりますね





この子は明日4月1日に出品予定です


よろしくお願いしますm(__)m











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram












| 編み物 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えのワンピが出来た(#^.^#)

こんばんは



新人さんに着せ替えのワンピを編みました


この色の組み合わせもちょっと私にしては珍しいかも・・・


あみぐるみ 002b


ブルーの靴に合うと思うんですけど、いかがでしょうか





あと、ピンクのポシェットも編みました


着せ替え用のワンピと一緒に写真を撮るのを忘れちゃったけど


こんな感じです


あみぐるみ 005b


あとちょっとで完成です


可愛くなりますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








| 編み物 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服の途中経過

こんばんは



新しい子のお洋服を編みました


あみぐるみ 003b


クルクルのツインテールは仮止めですが


ブルーのプリーツスカートと白いトップスです


春っぽくなったかな


靴は珍しくこんな形と色にしました


あみぐるみ 004b


いつも以上に立たせにくいですが、たまにはこんな靴も良いかな


次は着せ替えのワンピを編みますね










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








| 編み物 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はだかんぼちゃん

こんにちは





お顔だけだった子がはだかんぼになりました


あみぐるみ 001b


身長約11.5センチ、普通サイズの子です


お洋服を作って、可愛くしてあげなきゃ・・・




すっごく眠いんですけどガンバリマス(笑)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました と 次の子

こんばんは


ちっちゃい子のストラップ、


おかげさまでお迎えいただくお家が決まりました


見に行ってくださった方、もしかしたらご検討くださった方


ありがとうございましたm(__)m





次の子を編み始めたのですが


最初に編んだお顔が大きすぎたので編みなおして


今はこんな感じです


あみぐるみ 001b


久しぶりの髪の色です


この糸、どうも廃盤になったようでメーカーのページにもう載っていません(>_<)


手持ち分を使ってしまったらもう作れないです


あと何人出来るかなぁ・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








| 編み物 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃい子のストラップ、出品しました

こんばんは



ちっちゃい子のストラップを


tetoteさんに出品させていただきました


またよかったら見に行ってやってくださいね


よろしくお願いしますm(__)m



インスタ 005b



インスタ 006b



気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram










| 編み物 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストラップ、完成しました(*^-^*)今日出品します

こんにちは



ちっちゃい子がストラップになりました


あみぐるみ 002b


あみぐるみ 006b


あみぐるみ 004b


あみぐるみ 008b



身長は9.5センチで、初めてのコットン糸で編みました


今日、tetoteさんに出品したいと思っています










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram












| 編み物 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃい子のお洋服

こんばんは




ちっちゃい子にお洋服を編みました


あみぐるみ 002b


ピンクのワンピです


このピンクのレース糸、初めて使ったはずなんですけど


写真で見ると前にも編んだ糸と同じに見えますね(笑)




もう1枚、着せ替えのワンピは


あみぐるみ 001b


グリーンのワンピに黄色のお花


こっちの方が可愛いかなぁ(笑)





髪はまだ仮止めですが


この感じで仕上げる予定です


可愛くなりますように・・・











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram










| 編み物 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はだかんぼになりました

こんばんは




先日の大きな女の子、


今日まで連休なので、まだ新しいお家に旅立たずに家にいます


なので、はだかんぼになったちっちゃい子を抱っこしてもらいました


あみぐるみ 003b


どうしよう・・・可愛いんですけど(笑)


大きな子のこの角度のお顔が好きです


親バカ(笑)でごめんなさい( *´艸`)


大きな女の子は、このあと発送準備をしました


明日出発します





あみぐるみ 002b


このちっちゃい子、身長は約9.5センチです


先日の試作の子よりも背が低いです


お洋服、うまく編めるといいなぁ・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram












| 編み物 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の子はコットン糸で・・・

こんばんは



大きな子が完成したので、次の子を編み始めています


今回はコットン糸で編んでますよ


あみぐるみ 001b


小さな子にしてストラップにしたいと思っています


いつもと色も質感も違うのですが、可愛くなってくれるかなぁ











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram












| 編み物 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きな子が完成しました(*^-^*)

こんにちは



大きな女の子が完成しましたよ


写真がいっぱいなので、見てやってくださいね♪


あみぐるみ 012b



あみぐるみ 010b



あみぐるみ 006b



あみぐるみ 008b



あみぐるみ 004b



あみぐるみ 002b



ピンクのタックワンピと白ジャケット、着せ替えは黄色のワンピとエプロン


あとはピンクの帽子とポシェットです


可愛く出来たと思います( *´艸`)


いかがでしょうか?










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram









| 編み物 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えのワンピとエプロン

こんばんは




大きな子の着せ替えワンピが出来ました


黄色のワンピにピンクのお花・・・可愛いでしょ( *´艸`)


あみぐるみ 001b




エプロンも編めました


あみぐるみ 002b


お花隠れちゃうけど、ピッタリでしょ(*^-^*)


次は帽子です


頭の大きさに合わせてうまく編めるかな・・・?










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram













| 編み物 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きな子のワンピとジャケット

こんばんは




大きな子にワンピとジャケットを編みました


ワンピはピンクのタックワンピです


あみぐるみ 001b


飾り編みで可愛くなったんじゃないかな( *´艸`)


ジャケットは真っ白ですょ


あみぐるみ 002b


いかがでしょうか?


オーダー主さま、気に入ってくださったかな・・・











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram











| 編み物 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きな子がはだかんぼちゃんになりました

こんばんは




お顔だけだった大きな子が


はだかんぼちゃんになりました


あみぐるみ 001b


大きさは・・・


あみぐるみ 002b


手と比べるとこんな感じです


可愛くなったかな(笑)


明日はお洋服を編みますね










風邪は・・・まだスッキリしませんが


今日は少しマシになったような気がします


気を抜くとこの前みたいに元に戻っちゃうと困るので


無理をしないようにゆっくり編みます










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram











| 編み物 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の子のお顔

こんばんは




水曜日、ちょっと体調が良くなって用事で外出しました


気分転換にもなったし、


そのまま回復してくれるかと思っていたんですけど


残念ながら、まだ風邪ひきです(>_<)





さて・・・


水色のワンピの子が完成したので、次の子を編み始めました


まだお顔だけですが


amigurumi 001b


ハイ、久しぶりの大きな子です


前の子の時にも出てきた試作のお顔と比べると


amigurumi 002b


大きいですね( *´艸`)


この子が可愛くなるようにガンバリマス!!












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram












| 編み物 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーっ子、完成しました(*^-^*)

こんばんは



今日もまだ、しつこい風邪にやられています


毎日ちょっとずつ編んでいますが、


昨日はブログにアップする元気が出ませんでした(>_<)


今日は完成したので、がんばって写真を撮りました




あみぐるみ 010b


あみぐるみ 008b


あみぐるみ 006b


あみぐるみ 004b


自画自賛ですが、可愛く出来たと思うんですけど( *´艸`)


オーダー主さまのOKがでたら出品する予定です










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram










| 編み物 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーっ子のカンカン帽とポシェットも出来たョ

こんにちは



今日もまだ仲良くなれない風邪と一緒です(T_T)


なので、ゆっくりゆっくり編んでいます




今出来ているのはココまで・・・


あみぐるみ 002b


カンカン帽とポシェットとブーツが出来ました


全部同じ色に見えるかもしれませんが


帽子とポシェットはブーツと違う糸です


髪がまだ仕上がっていませんが、可愛くなってきたと思います(*^-^*)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram











| 編み物 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーっ子のお洋服

こんにちは



相変わらず体調はすぐれず、風邪に居座られています(>_<)


それでも昨日よりはマシかなぁ・・・


調子が良くないのでいつも以上に少しずつていねいに編んでいます





今、出来上がっているのは


あみぐるみ 002b


中細毛糸のワンピです


つけ襟を合わせるとこんな感じです


あみぐるみ 001b


ここからもっと可愛くなるようにガンバリマス!!











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram
















| 編み物 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーっ子が「はだかんぼちゃん」になりました

こんばんは



今日は少し暖かいようですが・・・

昨日から体調が悪く、どうも風邪をひいてしまったようです

昨日は出かける予定があったので薬を飲んでいたのですが

途中で立っていても寝てしまいそうになって

なかなか大変でした(>_<)


今日はどうしても編みたかったので薬を飲まずに

だましだまし編んでいました

やっといい感じになったので写真を撮ってみましたよ

あみぐるみ 001b


いかがでしょうか・・・?

今日はこの辺にして、ご飯を食べて薬を飲みたいと思います









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram











| 編み物 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました と オーダーっ子

こんばんは



先日のプリーツワンピの女の子とサロペットパンツの女の子は


おかげさまでお迎えいただくお家が決まりました


見に行ってくださった方、もしかしたらご検討くださった方


ありがとうございましたm(__)m






お迎えいただけることが決まったので、次の子を編み始めました


今度の子はオーダーっ子です


あみぐるみ 002b


まだこんな状態ですが


可愛い子になれるようにガンバリマス!!




後ろに見えるふたりはちっとも進まない試作の子です


合間に少しでも進めたいと思っているんですけど


優先順位が低いのでここから中々進みません(笑)


まずは、オーダーっ子のかつらをつけてあげなければ・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram










| 編み物 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |