のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中の愚痴・・・(>_<)

こんな時間に・・・こんばんは



一昨日の記事に鍵コメントをいただきました


こんなに何の説明もなく放り出したままにしていたのに


気にかけてくださってた方がいらっしゃったこと


とても嬉しかったです


ありがとうございます(=^0^=)







編み物とかを


「これから色々心地よく出来そうですか?」と聞いてくださっていたので・・・


ちょっと愚痴になるんですけど・・・







20年近く 一生懸命やってきたことを・・・


動けなくなるまで頑張っちゃうんだろうなと思ってやってきたことを・・・


生活の中心だったことを・・・





とてもとても自分勝手な人に、人たちに


すごく汚いやり方で壊されてしまいました





これじゃあ、何のことかわからないでしょうけど・・・


最近、環境が変わった理由は 


悔しくて情けなくて腹立たしい出来事があったからなんです





多分この「悔しくて情けなくて腹立たしい」気持ちは


簡単には消えないでしょうけど




編み物がしたいなぁと思う気持ちは


この事件が起こる前からあったので


編み編みするときは


悪い感情は全部横にどけちゃって


できるだけ穏やかな気持ちでやろうと思っています








夜に紛れて吐き出しちゃいました・・・


嫌な気分になった方がいらっしゃったらごめんなさい





次に記事は ヒトガタちゃんの続きを書きますね






オヤスミナサイ・・・(^o^)ノ













| リアル | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供たち、頑張りました(*^^)v

こんにちは~♪



愚痴ばっかりの前回からもうすぐ1週間・・・


とりあえず、日曜日締切の件は間に合いました


まだまだ解決しなければいけないことはいくつかあるのですが


一安心です


多分、2週間くらいは大丈夫かなと・・・







このイライラの中で


県大会の予選がありました


なかなか思うように動いてくれない子供たちに


新チーム結成から3ヶ月、叱咤激励してきました


前日の練習試合ではあまりにも不甲斐ない戦績で


厳しい言葉もかけましたが


当日、子供たちは緊張の中にも


県大会に行きたいという気持ちを前面に出して


頑張ってくれました


そして・・・


優勝することが出来ました


最後の点が入った瞬間、涙する子供たちを見て


あー、良かったと安堵しました







安心したのか、昨日から体調が悪いです


昨日は夕方まで寝込んでいましたが


県大会の抽選があったので


夜は4~50分運転して抽選会場まで行ってきました


今日もまだフラフラしていますが


県大会は2週間後なので


今日からの練習、頑張りたいと思います









編みっ仔の写真がないので


ネイルの写真でも・・・


005_20140204100350711.jpg



1週間くらい前にチェンジしたのですが


4日後くらいの写真かな?


時間がなかったのでシンプルですが


これくらいの方がいいかも(笑)







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)




| リアル | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の最後の練習が終わりました

こんばんは~♪





ここのところ毎日頭痛が酷くて、お薬に頼っています


さっきから、そのお薬が切れてきたみたいで


まだお風呂にも入っていないのですが


動きたくない気分ですww






日にちが変わっちゃいましたが、


子供たちの今年最後のバレーの練習が終わりました


土日や祝日や冬休みで、お家のことを何にもしないまま


毎日ほど練習に行っていたので少々焦っています(笑)






編みっ仔は前回のままでです

013_20131220115345ef7.jpg

もうこの仔は来年までこのままですね・・・


余裕が出来たら再開したいと思います


年が明けたらすぐにまた練習が始まるので難しいかもしれないですけどww








で、今年最後になるであろう写真は・・・


012_201312201153441d4.jpg


編みぐるみブログなのに


トリがまさかのジェルネイル(笑)


もう3週間くらい前のなので、そろそろチェンジしたいのですが


こちらも、年明けになりそうですね








今年1年、編みぐるみを通じて仲良くしてくださった方、


ここに遊びに来てくださった方


そして、私の編みっ仔をお迎えくださった方々・・・


本当にありがとうございました


制作活動は少し失速してきていますが


のんびりと続けたいと思っていますので


また、来年も宜しくお願いします

年内に更新できるかどうかわからないのでちょっと早いけど、・・・



良いお年を・・・m(_ _)m









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









| リアル | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトピーと風邪ww

おはようございます


またまた、お久しぶりの更新になってしまいました





旅行2日目から


よりによって顔に出ていたアトピーが


どんどん酷くなってきたので


金曜日にお医者さんに行ったんですね


お薬をもらってきてホッとしたのも束の間で


夕方にはノドが痛くなってきて・・・


結局風邪までひいてしまいましたww


土曜、日曜と大会が続いたので


朝は4時半、5時半に起きなきゃいけないし


すごく辛かったです(T_T)


昨日はお薬を飲んで一日のんびりさせてもらったら


今朝は少しマシみたいです






編みっ仔の続きが気になるのですが

020_20131114170123fe1.jpg
     この仔ね…


今日少しは進めることが出来るかなぁ?








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







| リアル | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の国、2日目が終わりました




明日は帰宅です

| リアル | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT